テープのり

インターネット上で評判が良かったので、
コクヨの「ドットライナー」という名前の
テープのりを買ってみました。

テープのり

思ったより小さくてびっくりしましたが、
とても使いやすくて気に入りました。

糊って(当たり前ですが)粘着性があって
貼る時に手がベタベタするがイヤですが、
このテープのりは手が一切汚れることなく
封筒の封を貼ることができるので
とても良い感じです。

また、糊がはみ出したりすることなく
キレイに貼りつけることができるので
大事な書類を郵送する時などにも
とても便利です。

肝心の粘着力もかなりあって
剥がれる心配もなさそうなので、
これからはずっとテープのりの
お世話になることになりそうです。

良い買い物をしたなと思いました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テープのり
    コメント(0)