連携

スマートフォンと連携する製品が、出てきてるって何かで読みました。
体重計とかG-SHOCK、文房具なんかもあるらしいね。

その中でも便利だと思ったのは、専用アプリで、手書きのものを撮影するだけでデータ化されるというもの。
これはかなり便利でしょ。
実際使ったらクセになりそうな気配。

それとエアコンね。
外出先からの遠隔操作にはいろいろ問題があるらしいけど
こちらも連携して操作できるようになるんでしょ?

どんどんスマホやiPhoneと連携した製品が出ると、便利になるね。
次世代の生活だと思ってたことが、身近になるっていう感じもする(笑)

iPhoneと連携してるのがイマイチ少ないらしいけど
それもぼちぼち追いつくんじゃない?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
連携
    コメント(0)